記事一覧

室内イメージ

ファイル 469-1.jpg

大東市南楠の里町のモデルハウスに室内イメージレイアウト写真を作成しました。実際の現地には家具の配置はございません。

営業募集

この度、当社では営業さん募集しております。
ご興味ある方は当社まで

新聞チラシ

ファイル 419-1.jpgファイル 419-2.jpg

明日、新聞折り込みのチラシです。
大東市西楠の里町、明美の里町のオープンハウスです。
宜しくお願いします。

深野緑地公園

ファイル 416-1.jpgファイル 416-2.jpg

大東市西楠の里町の現場からすぐの深野緑地公園です。広い敷地にバーベキュー場やドッグラン、こどもたちの遊び場の遊具も豊富です。

伐採

ファイル 415-1.jpgファイル 415-2.jpgファイル 415-3.jpg

賃貸ハイツにある木が大変大きくなってしまい、伐採していただきました。
奥は隣地の方の木になります^^

お休みのお知らせ

8月11日~8月15日までお休みをいただきます。
16日より通常営業致します。宜しくお願い致します。

除草

ファイル 324-1.jpgファイル 324-2.jpg

本日は、管理物件の除草及び除草シート敷きをおこなってまいりました。暑さもましでしたのでなんとかです。
雑草の力はすごいです。

すいか

ファイル 240-1.jpg

本日は、お知り合いのところでスイカが育っていたので写真をとらせていただきました。
大きさは、携帯よりまだ小さいですが、かなり育ってきていました。りっぱなスイカになれば、少しいただきたいと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ